SSブログ

すべては愛か恐れ、新しい時代へ向けて [新しい時代]

今年も仕事始めを迎えました。

このお正月休みの間に、様々な気付きのメッセージを頂きました。

今年はますます新しい時代へ加速していくそうです。

ひとりひとりが自己の内側に存在しているものに気づき、もしも闇があれば、それを光に統合していく・・・。

そうすることで、皆が幸せ♪ 皆が毎日感謝と喜びでいっぱい!という日々を、冗談ではなく、本当にそんな光り輝く人生を送ることができるという事だそうです。

そしてこれこそが、日本人、そして地球人全員でやっていくゲームだそうです。

だから、これからも自分の内側のクリアリングが大切。

とにかくクリーンクリーン(あれっ、どこかで聞いた言葉だ!あっ!ホ・オポノポノでした)。

クリーニング方法はなんであれ、とにかく自分の内側の闇を光に統合していく。

本当にそれだけでOKです!

それだけですべてがうまくいきます!

闇を光に統合していくことで、自分の内側から、今度は自分自身の光が溢れてきます。

そうすることで、特に願望実現や、引き寄せ法に頼らなくとも、どんどん必要な情報やモノがベストなタイミングで集まってくる・・・。

そんなしくみになっています。

今、ここまで来て感じることは、親のネガティブな部分も全て今回の自分の人生に課してきたカルマだったと言えます。

だから、これからも自分の内側のクリアリング、そしてインナーチャイルドの癒しが大切。

日々、気づいて、そして手放しましょう!

個人的には、不思議な事として、親しい人同士では、既にテレパシーで、ある特定の想いや考えが伝わっているということが多々ありました。

一昨年くらいから・・・徐々に増えてきた感じです。

自分がわざわざそうしなくとも、〇〇という状態が準備されていたりしたのです。

つまり、まるでインターネットのクラウドのようなシステムが、人々の想念や思考にも当てはまっていて、自分もその一部だったという事です。

思い当たることはありませんか?

私は結構あります。

お蔭様で助かってます!感謝です!

おまけに自分のパソコンのWindowsのupdateが始まると、今度は自分の頭頂部のチャクラがむずむずしてきて、明らかに「何かダウンロード(或いはエネルギーが降りたか、交信しているか)という事が多々ありました(笑)。

自分のパソコンのWindows Updateと同調していて、何かとても、ヘンな気分になりました(笑)。

こんなことまで同調するなんて・・・(笑)。

現実界にある・・・ということは見えない世界にもあるのです。

ですから、インターネットのクラウドシステムは、私達の想念や思考のシステムと、ほぼ同じだということです。

つまり「皆繋がっている」、「ワンネス」だという事なのです。

だから・・・ますますクリアリング!

自分が癒されると同時に沢山の人や沢山の次元の人々(あるいはエネルギー)が癒されるのです。

そうすることで、自分の中からどんどん光が満ち溢れ、ひいては世界平和が現実のものとなります。

少なくとも私はそれを信じて、日々、このブログを綴っています^^。

そうそう。

クリアリングはココロだけでなく、お家もお腹も(笑)。

つまり住環境を綺麗にして、食生活を調和のとれたものにすることも、クリアリングには大切です☆

何故ならこれら2つのことも、心、つまり、人の意識に大きく影響するからです^^。

そして最もすばらしいクリアリング方法は「感謝」だということです^^。

どんな事の中にも感謝の種を見つけられるようになると、ホンモノになっていきます。



nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。