SSブログ

~ビックリ(+_+)こんな展開ってありあり(!?笑)~ [あちらの世界からのお知らせ]

~ビックリ(+_+)こんな展開ってアリアリ(!?笑)~

ひさしぶりのブログアップですm(_ _)m。

昨日両親の実家に里帰りをしてきました。

けれども、その前に、私がスピリチュアル街道を学び始めた時のスピ友であり、大先輩のヒーラーさんに、「あるもののコピーをして頂くお願い」をしていたので、実家に行く前に、まずはスピ友先輩ヒーラーさんのお宅へ立ち寄らせて頂いたのです。

お久しぶりにお会いする〇〇さんと☆☆さん^^。

お変わりなくとても元氣そうでした。

で、本題はその後(笑)。

コピーを受け取って帰るつもりだったのが、なんとセッションが始まってしまったのです(汗)。

まさか、そういう展開になろうとは・・・(笑)。

でも、「郵送でおくってほしい」と言っていたことを、「やはり受け取りに、はせ参じます」と言ったのも、自分であって(笑)

そういう展開になるべくしてなった宇宙の流れ・・・

神様のお導きでございました・・・(笑)

で、スピ友先輩ヒーラーさんによる「あちらの世界から私への連絡」があり、私の父の母君が登場されました。

「私の知らない世界」・・・(昔あなたの知らない世界ってありましたよね・・・笑)

つまり、先輩ヒーラーさんを介した、私の父方の祖母による、あちらからの世界からの通信で、「私の父が幼い時どうであったか、どのように育てられたか」という事を、切々と語り始めました。

どうも、完璧ほったらかしだったようです。

つまり父の母(私の父方の祖母)は殆ど父の子育てといいますか、面倒をみなかったとの事でした。

(代わりに3番目の姉が父の面倒を見ていたということもわかりました)

でも、それには理由があり、詳しいことは語られなくとも、昭和一桁の時代背景を考えればだいたい察しがつくところでもあります。

しかも6人兄弟で農家だったというだけでも・・・それってタイヘンすぎよ。

私は祖母が悪いだとか、なんだとかは全く思っていませんが、つくづく池川明産婦人科医(赤ちゃんが両親を選んで生まれてきたり、輪廻転生を語ることを世の中に広めた第一人者の産婦人科医)が「出産がすべて」とおっしゃっていたこと、そして、村上和夫氏が「遺伝子は環境の影響を受ける」と語っていたことを思い出しました。

で、そこでいろいろとメッセージを頂いたのですが・・・

その中に「私に父にハグしてほしい!その時に私の体を使って、私(父の母エネルギー)もハグをするから」というメッセージがあったのです!

因みに私はイタコでもなければユタでもなく、霊媒師ではございません。

ヒーリングが必要な時は致しますが、そういうのではないのです・・・。

けれども、父のことは許しているし、父も母も年を取っていく中で、「それもいい思い出になるかもしれないな~。

まああった事ないけれど、ご先祖のおばあちゃんの希望であれば、この際思い切ってなんでもやってみよう」という氣になり・・・

さっそく、その後訪問した実家にて、よもやま話や私達の今後の仕事についての方向性などをお伝えし終え、ひとだんらくした後、「お父さん、ハグしよ~~~~っ!!お父さん生まれてきてくれてありがとう!!」

(ついでに)「お母さんもハグしよ~~~~っ!!お母さん、生まれてきてくれてありがとう!!」

と、越智啓子先生の通常の逆パターン(つまり子供が親をハグして「生まれてきてくれてありがとう」と言う)をやってのけたのです(笑)。

やってみた感想ですが・・・(笑)

とっても嬉しかったですね^^。

それが出来た自分が^^。

で、父も母もホントに超うれしそう(爆笑)

いえ、ホントに超がつきました(笑)

ふつうにうれしいのではなく、「超・超・超うれしそう!!!」だったのです^^。

こんなことならもっと早くやっておけばよかった・・・って、まあおばあちゃんからのメッセージがあったから、今回このような行動になったわけですが・・・。

でも、やっぱり2年前、1年前ではできなかったかもしれません。

そういう意味では、物事、事象のすべてにベストなタイミングがあるように、今回の一連の流れも、まさにベストタイミングだったのでしょう。

皆さんもご両親にハグしてますか?

っていうより、このブログを読まれてる方には「ご両親にハグできますか?」

出来ている人はすばらしい!!

まだ出来ない人は、それはそれでOK!!

でも、いつかできるようになるといいですね!!

やってみて本当にそう感じました。

相手を抱きしめることで、自分が癒されます(そういえば、このブログの冒頭で紹介した映画、「ファインディング・ジョー」にも正義と悪がハグするシーンがありましたっけ(笑)・・・。

今回の展開・・・スピ友大先輩ヒーラーさん、お導き、ありがとうございますm(_ _)m。

そして宇宙のおかげさまのお導きに大感謝です。

ありがとうございます。




nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。