SSブログ
番外編 ブログトップ

~美しいもの、綺麗なもの、自分が好きと感じる環境に身を置くことの大切さ~ [番外編]

今日の話はタイトルの「自分が子供だった時代を癒したいすべての大人たちへ」、とは少し違う話になるかも知れません。

あっ!でも多少はかぶるかな(笑)。

それはいいとして・・・。

最近といいますか、2010年あたりぐらいから感じていることなのですが、「自分が最近観たものを、その後、その観たものを、似たものに形を変えて現実化する」、という事が起きているのではないか・・・といった感覚になることが多々あります。

これは「ヒーリングのお仕事をしている、していないに関わらず」です。

うまく説明できるかどうかはわかりませんが、最初は「これって!?・・・予知能力?!」と思うことがありました。

そうかもしれないし、そうでないかもしれない。

で、次には「ガイドと言われる存在や天使など、目に見えない存在からのお導き?!」と感じたこともありました。

これも、そうかもしれないし、そうでないかもしれない。

どちらの解釈でも可能ではあったのですが、私にとって、一番しっくりきたことが、『記憶の再生!』でした。

「最近、観聞きした出来事(観聞きした出来事というのが大切なポイントです)」が、とっても短いスパンで「再生されている」と感じることが多々あるのです。

「あれっ!これって昨日観た〇〇と同じじゃん」・・・だとか、「あれ??これは家の玄関のタイルと全く同じものが、ここのホテルの洗面室の床になっている!」だとか。

あまりに頻繁にあるので、あまりいちいち氣にしないようにしてはいるのですが、正直「いったい何これ?」の世界なのです。

「まったこの子ったら人間ゲームにはまっちゃって~~~(笑)この現実と一般的に思われている世界はホログラフなのよ~♪♪」と、わかるように上(ガイドやマスターと言われる存在達)から示されているのかしら??

時々あまりに「???」なために、アタマがこんがらがりそうになるので深くは考えないようにはしているつもりなのですが・・・でもやっぱり氣になりますし(笑)。

で、やっと標題に戻るわけですが(笑)。

こうも「直近で観たものが再生される」という体験を重ねると、本当に日々「美しいもの、綺麗なもの、自分が好きと感じるものを観て、そのような環境に身を置くことの大切さ」という事を痛感しております。

つまり、「自分の意志で、意識して、意図しながら物事を観聞きすることを選ぶ」事が、これからの人生を創るうえで、最も大切になってくるのです。

このブログのタイトルは、「自分が子供だった時代を癒したいすべての大人たちへ」ですが、こういった状況を体験した原因も、今となっては前世からのカルマ(記憶)や、この空間にある様々な情報(他の人の想念や集合意識の想念もあります)の影響を受けてきたためと理解できます。

結果として、人生の前半は、前世のカルマ(記憶)を解消しながら、家族やその家系、会社、上司、周囲の友人・パートナーの思考パターンや想念の影響を受け、それに翻弄された人生を送ってきた・・・という事が言えるのではないでしょうか。

・・・・そうだとすれば、そうであればですよ!

やはり「美しいもの、綺麗なもの、愛を感じるもの、自分が好きと感じる環境に自身の身を置くことの大切さ」という事は、何度言っても足りないくらい、人生を創造していくうえで、大切な大切な事になるのではないでしょうか?

「何を美しいと感じるのか」「どういったことに愛を感じるのか」は人それぞれの価値観によるところもあります。

なので、それはそれぞれのパラレルワールドで展開していけばよいのであって^^。

いずれにしても、普段無意識にぼーっと観ているものの中に、あなたにとって、そして私の人生にとっても要らないものって結構あるのかもしれません(笑)。

氣づいたら~意識して、自分の価値観に合うものに置き換えて、不必要なら手放しましょう~♪

普段何気に観たり聞いたり読んだりするものにも氣をつけて^^。

本日はなんとも不思議な文章になってしまっているかもしれませんが、今の率直な氣持ちをそのまま書かせて頂きました^^。

これから益々目覚めて覚醒しながら喜びながら、楽しみながら、美しく、愛溢れる世界を創造してまいります♡







ガイド
nice!(1) 
共通テーマ:blog
番外編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。