SSブログ

~『今ここ!』が一番大切!でも前世や過去生を知る事でわかることとは?~ [過去生を知る意味]

親子関係でいろいろと問題があった場合、殆どの場合、過去生(前世)において、何らかのパワーゲームが真逆のパターンで展開されていたケースが多いようです。

様々なセラピーによって、過去生(前世)を知ることで、様々な解放が起こり、今回の人生の意味を知り、「もっと意義のある人生にしよう」、だとか、「自分の使命がわかった!」というようなこともあるでしょう。

私の場合、直感で自分の過去生を知ったために、そのドラマを今回の人生で再度活性化させてしまう・・・ということも経験上ありました。

だから・・・直感で知るよりも、セラピーで解放したほうがいいのかもしれません(笑)。

ただ、最近つくづく感じる事は、『今ここ!』の現代が、それまで生きていた過去の人生よりも、ずっと平和で安全、安心だということです。

それに『今ここ!』に集中していれば、なんの惑いもないわけです。

ヘンな想念もわかないし、他からのそういう影響も受けません。

しかし過去生(前世)を知る事が意味がないわけでもありません。

何故なら今回の人生の使命や意味を知ることになるからです。

人によってはそれらの過去生(前世)を「天啓」と受け止めて、今後の人生の目的になることがあります。

また、ある人にとっては、それを飛び越えて2元性の世界から1元性のワンネスの世界に入ることとなるかもしれません。

それ以外でも、過去生を知ることでわかった事のひとつは、「当時の、その時代の過去生において、全て『戦争や争い』がなんらかの形で関わっていた」という事です。

つまり昔はどの国に生まれようと、一生のうち必ずどこかで『戦争や戦、争い』による負の部分に関わっていることが多かったと言えます。

そう考えると、今の日本ってホントに素晴らしい!

自由で、何かに脅かされることもない、素晴らしい環境だと思います。

私の両親と同じか、それより上の世代の方は、戦争を体験してきた・・・というとても大変な世代です。

しかし、戦後生まれの私達は、両親や学校教育、TV、書物などで当時の様子を知ることはあっても、実際体験した世代ではありません。

『平和な世の中に暮らしている』というのが当たり前かと思いきや、ほんの何十年か前はそうではなかったのです。

あらためて今に人生がある自分の生命と、この時代に産んでくれた両親に大感謝です。

そして、過去生(前世)を知った人の殆どの人はこういうのではないでしょうか。

「争うことは意味がない(価値がない)」

過去において、「やった、やられた(笑)」をこれだけ繰り返して、人が輪廻していることもほぼ、科学的にも根拠がある理由が出てきたのですから・・・・

生まれ変わるんですから・・・・

だから愛・喜び・平和・調和でいきましょうや(笑)。

日本国民全員で調和できるようになると、すんごい発明やら発見が宇宙空間からワンサカともたらされると思いますよ(笑)

本当に皆で調和(祈り・・・とも置き換えられるかな)できるようになると、そこが無限の空間と磁場が形成されて、とてつもないことが起こったりするからです。

愛と喜びと平和で楽しさいっぱい(笑)の世界を創ることができる!ということです♡



nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。