SSブログ

ひとりっこのつぶやき・・・これは単なる思い込み?それとも事実?!の答えが来た(笑) [親子間のエネルギーの流れ]

前回のタイトル、「ひとりっこのつぶやき・・・これは単なる思い込み?それとも事実?!の答えが来ました(笑)。

やはり私達をサポートしてくれている目に見えない存在達(守護天使やガイドといった存在)、また、宇宙そのものに「問いかけ」はしてみるものですね。

今朝、実家の母から電話があり、いろいろな用件の話の後、「いつもRumiのことを思っているのよ、いつも心配しているの。私の分身みたいに思っているの!」・・・・・・・これが母本人を通じた宇宙からの回答でした(笑)

あ~だから「生霊(想念)」でくっついていたのね~。

どうりでおかしなことが起こるわけです。

実の母親ですから気持ちはわからないでもないですが。

でも、想念でヘンな現象を起こしてほしくありません。

まず氣もち悪いですし。

で、電話で母にすかさず伝えました。

私:「あのね、心配してくれる気持ちはありがたいけれど、その心配を『祈り』に変えてくれる? 心配は心配事を引き起こすのよ。でも『祈り』はそのまま届くから。今は医療現場で『祈り』の研究がされているのよ。『祈られた患者』と『なにもされなかった患者』では、圧倒的に前者のほうがよい結果が出ているのよ。」

母:「そうなの~。わかったわ。心配になったら祈ればいいのね。」

私:「そうそう。祈ってください。私の事が心配になったら「神様、Rumiは〇〇でありますように」って祈ってください。」

母:「わかったわ。」

私:「で、私のことばっかり考えていないでね、祈ってくれたら自分の好きなことだとか、やりたいことをやってほしいの。 例えば『スタバでコーヒーが飲みたい』って思ったら、それをやってほしいのです。 だって生きているうちじゃないとできないこといっぱいあるのよ。思っているだけではなくて、行動に移してほしいの。」

母:「そういうのはやってる。わかったわ。」

守護天使さん、ガイドの皆さん、大いなる宇宙さん!

ありがとうございます!

大感謝です!!

わからないことや助けてほしいことがあったら、我々肉体を持った人間をサポートしてくれている、これらの宇宙の御陰様の皆様に、みなさんも「問いかけ」をしてみてください。

適切なタイミングで答えがちゃんと返ってきます。

母のこれまでの「心配パワー」が「祈り」になってくれたらこれほどありがたいことはありません。

そ・れ・に・し・て・も・これを読んで下さっている皆様にお伝えしたいことは・・・

ぜひ「いつも想っている」ではなく、『祈って、そして「心配を手放し」、自分のすることに集中する』ということをやってください。

そのほうが人生お得です。

べったり想念を送っても、子供(相手)はかえって迷惑なのです。

そういう事を書いている私自身もきっと「想いこみパワー」が強いのでしょう・・・

鏡ですからね・・・親子は・・・

ということで、またまた自分自身への「気づき」を頂いた次第です。

今回も氣づかせて頂いた宇宙に大感謝です。

それにしても「祈り」のパワーは素晴らしいです☆

このしくみ、人類全員が知り、皆が実行すると、世の中もっと変わるとおもいませんか!!

ものすごい変換のパワーになりますよ♪

ぜひぜひ、日常生活に『愛の祈り』を取り入れてみてください♪




nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。