SSブログ

~過去の自分ではなく「今ここ」に集中できるようにワクワクする大好きなことをやる!~ [過去の自分ではなく「今ここ」に集中すること]

大人になっても親子関係の幼少時代のトラウマが大きいと、なかなか「今ここ」に集中することができません。

どうしても「過去の、傷ついた自分」の時代に引き戻されてしまうことが多々あります。

自分を癒して、過去のつらかった感情を解放していないと、「ちょっと~!アンタここ癒しなさいよ~!ったくどこみてんのよ!」ってなモンです・・・・自分の癒されてないインナーチャイルドちゃんが(笑)。

でも、ある程度、大きいのを解放してしまったなら、もうそこからは、どんどん「今ここ」に集中して、自分のパワーを「ワクワクすること、そして大好きなこと」に向かうようにしていった方が、エネルギー的にはお得です^^。

さらに最初から「トラウマ~?なにそれ~??(笑)」という方は超お得です。

常にワクワクすること、そして自分の大好きなことをやるべく邁進しながら、「喜びの中に自分をおく」という状態になっているワケで、これはカルマをつくらないそうです^^。

つまりワクワク状態で、「コレ大好き~!」には「いい」、「悪い」も正解も不正解もないので二元性を作りません。

善悪や比較といった、今までの3次元ワールドにいないのです♪

だから、これからも「ワクワク♪ ドキドキ♪ コレ大好き~♪」を見つけて、そしてそれを選択してやっていきましょう☆

こうやってコレを書いている私も、日によって昔の3次元ワールドにいたり、そうでなかったり(笑)します。

でも、「ワクワク♪やドキドキ♪」の「喜び」や「嬉しさ」を選択する習慣を身に着けていくように意図していくと、「あらま不思議(笑)」、だんだんとそれが当たり前の自分になってきたりします♪

なので、お得な体質、氣質にご自分を変換してしまいましょう♪



nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。