SSブログ

~アートに目覚める!インナーチャイルドの癒し^^~ [インナーチャイルドの癒し]

インナーチャイルドを癒す方法として、エネルギー・マスターやヒプノセラピー(催眠療法)、そして過去生リーディングセラピーなどがあります。

他にも絵を描きながら自分を癒す絵画療法や、様々な種類の音のセラピー、クリスタル・ヒーリング、レイキなどの各種エネルギーヒーリングもあります。

トラウマが大きかったり、深かったりする場合、この類のセラピーを何度となく繰り返していくのですが、やがで大きなブロックが殆どなくなってくる状態になっていきます。

どういう事かと言いますと、自分の内側から光が溢れ出てくる状態になってくるのです。

これは潜在意識の思い込みの書き換えとは異なります。

とにかく大きなブロックが外れると、ある瞬間、「え~っ!!!そうだったの~?!!」的な(笑)大きな気づきとでもいいましょうか、そういった感覚が訪れます。

実際大きな気づきです(つまり全ては自分の思い込みが作っていた、こさえていたのダと)。

内なる自己に目覚めるとでもいいましょうか・・・。

で、こうなってくると、ハートが開きはじめるのですよ~。

何かにつけて、「ああなんて美しいのだろう」とか、「すんげ~面白そう!」といった好奇心やら、興味やら・・・今まで自分の感覚が鈍っていて、「いったい自分は何が面白いのか?!」、「何が好きなのか?!」、「何にワクワクするのか?!」という事がわからなかったのですが、それがわかり始めます。

そう。

最近のワタシがまさにそうなのです(笑)。

マジに嬉しいです(笑)。

何しろそういった感覚がすっかりわからなくなっていたのが、戻ってきたのですから!

こんなに嬉しいことはありません^^。

そして、いろいろな事に興味が湧いてくるのですが、今、私が一番心惹かれていることがアートなのです。

アートといっても漠然としてますが、何か自分だけのオリジナルな何かを作りたくて仕方がないのです。

こういう感覚が戻ってきてくれて本当に大感謝です。

随分とマヒしていましたが、ようやく本来の自己が顔出ししてくれてます☆

どんなアートになるんでしょう☆

まだわからない★

でも、ハートはワクワク♡

自分がとっても楽しみです☆




nice!(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。