SSブログ

ただただ、自分の内側(心と体)を浄化して、よい思い込みを新たに創る [親子間のエネルギーの流れ]

幼少の頃、DVだったりすると、その家庭内の親子、あるいは夫婦において、スピリチュアルな視点ではサイキックアタックのかけあいをしているようです。

『ヒーリングルームKOUNO』さんのページをご覧いただくとよくわかります(ヒーリングルームKOUNOさん、ありがとうございます)。

実際、私も2012年に両親が移住先の今の原村のペンションに泊りにくる前日だったかと記憶してますが、「両親に対する私自身のまだ許せていない気持ち」「負の記憶」というエネルギーが、夜寝ようとした時に、ブーメランのように飛んできて、オーラに入ってきたのでしょうか・・・ものすごく不快で痛かったのです。

同時に、この世のものとは思えない寒気にも見舞われました。

今思えば「自分が放ったエネルギーが戻ってきたのだ」と理解してます。

結局のところ、自分がこさえた「想い(思い、思い込み、思考、記憶)」などで、相手に放ったものは、自分のところに返ってくるわけです。

たとえそれが光だったときの自分がこさえたドラマだったとしても。

だから、とにかく自分自身の内側(心と体)を浄化、浄化が大切です。

で、その時に、自分自身のインナーチャイルドが泣きわめいていますので、その子を徹底的に癒す・・・これがとても大事です。

自分でこさえたゲームとは言え・・・「なんだこりゃあ(笑)」ってな気分にもなってしまうかもしれませんが。

そして徹底的に癒した後は、喜びのフィールド(場所、住まい、友人関係、等々環境全般です)に自分の身を置くことが大切です。

まあ、必然的にそのようになると思います。

エネルギーが変わる(動く)時は、環境も一緒に変えざる得ないように、どうやら宇宙はセットしているようです。

心と体を癒すと、環境も変わる!

引越もいいですし、お部屋の断捨離、整理整頓、そして模様替えもGoodですね!

自動的に環境を変えざる得ないシーンも登場するかもしれません。

特に「断捨離」は自分の体験から言っても、一気に様々な浄化が加速します。

で、「癒し」にあまり視点が向かなくなってくると、「しめたもの(笑)」です。

自分の創造パワーを、思考回路を、もっと自分の人生に有意義な方に習慣づけることができるようになります。

ネガティブばかりだった自分の自己肯定意識がもっともっと、高まっていきます。

そして、本当の光り輝く自分、キラキラパワーの自分、愛溢れる自分が顔を出してくれるのです!

こう書きながら、私もまだまだ発展途上人です。

現在進行形で自分自身がさらに喜び高みあう領域へ向かう・・・宇宙にそのように意図してます^^。

すべての事象・出来事は大切なメッセージ。

ありがたいことなのですね。

感謝、感謝です。






nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。