SSブログ

~母に連絡したら、大丈夫そう・・・らしいが・・・~ [親子間のエネルギーの流れ]

前回のブログの続きです。

父の目の具合の事で、実家に電話してみたら母が電話に出て、「大丈夫よ!」と言いきりました。

「ホントは父はあまり目は見えてないのかもしれないのだろうけれど、母は私に心配をかけたくないから言っているのだろうな・・・」と。

そもそも網戸に2回も激突しているという事実を知っていれば、私がそう感じるのは仕方のないこと・・・母の「心配させたくない」という気持ちもわかるし。

こんな時「今に生きる」というのが出来ていないワタシ(笑)。

まっ正直な気持ちですね・・・コレが。

それにしても、相変わらず「父と直接話す」のではなく、「母を介在して父と話す(伝言です)」が多いと気が付きました。

以前の私は父が怖くて嫌いでしたので、その方法でいいと思っていました。

けれども、今、氣づいていることは、「父の正直な気持ちの言葉を直接聞くことは・・・なかったし、今でもあまりないなあ・・・」と。

電話をかけても、昭和2年生まれの陸軍士官学校卒は自分で電話に出ることを以前からすることはありませんでした。

今もその習慣?が続いています。

さて、話はぐっと変わりますが、私の目のかすみ具合ですが・・・目薬をさすとよくなりましたが、時々またかすむことがあります。

この前はさらにビックリ(+_+)現象が!

なんと、自宅の回り中が霧にかかっていて、この前医者に診察してもらう前の景色と一緒に見えるのです!

私は何か予知能力みたいなものが芽生え始めているのではないかしら・・・

まじめにそう感じた出来事でした(笑)。

いえ、前からうすうす「私って・・・少し前に観たものを、また、現実化させている・・・」という事実に氣がついていたのです。

うわあ~私ってサイキック(笑)・・・・かも(笑)。

nice!(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。